マクロモードが楽しい!: SO905iCS

前にも書きましたが、自分が以前使っていた携帯電話が、M702isだったので、マクロ(接写)が出来ませんでした。
買ってから気づいて、かなりショックだったのが、一年前(笑)

SO905iCSは、マクロが楽しいです!
地元のおいしい今川焼を撮ってみました。

※クリックすると、Flickrのページで、拡大写真が見られます。

マクロモード
japanese round pancake

スーパーマクロモード
japanese round pancake

mixi日記やブログに、「今日のランチ」みたいなのを載せる時には、マクロは欠かせませんね。
雑貨・小物系が好きなので、色々撮ってみたいと思います。

ちなみに、この今川焼は、荒川区町屋の、博多屋さんで売っています。
こぼれ落ちそうなほどの、あんこが入ってて、一個100円です。
お近くに来られた際には、ぜひどうぞ!
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4885.html

photo

東京 五つ星の甘味処
岸 朝子
東京書籍 2006-11-20

by G-Tools , 2008/02/26

コメントを残す