Cyber-shotケータイ ギャラリー 第3弾公開。: SO905iCS

ソニー・エリクソンと、アメーバブログのコラボ企画、Cyber-shotケータイ ギャラリーの第3弾が公開されました。
今回のテーマは、「パジャマ?Tシャツ?究極のRelaxスタイルはこれ!」
どんな写真が、UPされたのかは、下のリンクからどうぞ。
Cyber-shotケータイ ギャラリー

小林麻央さんの写真は、待ち受けサイズの480 x 864で撮影して、リサイズしてますね。
(ぴったり半分のリサイズじゃないのは、なんででしょ?)
スタッフの方なのか、ご本人なのかは分かりませんが、カメラの機能を色々試しているのかな?という感じですね。
若干暗めなのが残念。

加藤夏希さんの写真は、部屋の照明が暗い中、アロマランプが物凄く明るいんでしょうね。
ちょっと残念。
かわいいベンチに座ってますね。壁の色とか個性的だなぁ。

石黒彩さんの写真…ん?すっぴん?w
いや、皆さん、すっぴんなんでしょうが、随分お顔が違うなーと。
別人みたいですねw
普段の姐さんキャラ・お母さんキャラとは全然違って、こっちの方が、可愛いなーと思ったり。
ご本人の公式ブログのお写真は、デジカメで撮られているんでしょうが、差が凄いなぁ…。

西山茉希さん写真は、今回も若いねw
デイジーの着ぐるみには、正直驚きましたww
残念ながら、この写真も暗め。

やはり、SO905iCSは、部屋の中の撮影は苦手なのかなーという感じです。
部屋の中でも、光が十分にあたる場所で撮影したり、フラッシュを使ったりしてみた方が、いいかもしれませんね。

こういう企画も良いけど、一般ユーザーが撮影した写真を公開する企画も、面白いのかなーと思いました。
今、F905iをブロガーの方に貸し出して、記事を書いてもらうという企画が行われています。
FOMA F905i徹底レビューまとめサイト【ケータイ会議 sponsored by 富士通】
この企画の中で、フォトコンテストが開催されていまして、一般の方からの投票を受け付けています。
抽選で5名様にmicroSDカード2GBをプレゼントという企画もあるので、良かったらご覧下さい。
F905iも、綺麗に撮れるなーw

次回の企画は、「大公開!ワタシの宝物☆みせちゃいます」です。
藤田晋さんも復活ですね。

コメントを残す