SO905iCSで写真を撮ってみた。#5 : 夜景モード編

今回は、東京タワーで夜景モードにトライしてみました。
シーンセレクションで、夜景モードを選択できます。

SO905iCS ノーマル#1 ノーマルモード

SO905iCS 夜景モード#2 夜景モード

SO905iCS ノーマルモード ホワイトバランス:電球#3 ノーマルモード ホワイトバランス:電球

SO905iCS 夜景モード ホワイトバランス:電球#4夜景モード ホワイトバランス:電球

相変わらず、手ぶれしていますね(笑)

色は、夜景モードにした2枚が、実際に近い写真になっていると思います。
個人的には、4枚目の写真が好きかなーと思っています。

色んなモードで試してみて、自分の好きな一枚を残せるのも、デジカメの良さですし、色々設定を変えて、取りまくって見るのも良いかもしれませんね。

それにしても、夜の写真が、多いなぁ…。
知人が近くに住んでいるので、ちょこちょこ見かけますが、東京タワーって、いいですよねー。
近くで見ると感動しますね。
存在感に圧倒される感じ。

photo

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組)
オダギリジョー 松岡錠司 樹木希林
VAP independent(VAP)(D) 2007-10-24

by G-Tools , 2008/02/27

コメントを残す