Japan Blog Award 2008の最終選考に残りました!

先日、Japan Blog Award 2008に関する記事を書きましたが、その続報です。

この間の記事は、今読み返すと、偉そうな事を書いてて、恥ずかしいですね。
深夜に考え事をすると、こんな事になってしまいます。
学生時代のラブレターと同じ現象w

深夜にメールが届きまして、三次審査を通過し、最終選考に残ってしまいました!w
いやー、びっくりしました。本当に!?まさか!?と思いましたw
最終に残ったブログを、ざっと拝見したのですが、面白いブログ・読み応えのあるブログ、沢山ありました。
読んでて、楽しかったなー。
先日、コメントを頂いた、がらくたGallery?海外仰天・面白ニュース?の、オノさんも、最終に残られています。
偶然とはいえ、なんか嬉しいですね。

最終に残ると、3月5日の表彰式に出席できるようです。
「表彰式」って良い響きww

3月2日まで、一般投票を行っていますので、もしよければ、投票に参加して頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!

投票ページは、こちらから。

コメントを残す