若槻千夏が帰ってきたようだ。それもヤフオクにw

昨年末、ブログに自分の思いを書いて、日本を旅立った若槻千夏。
彼女のブログが、急に更新された…というか、 お知らせが書かれていた。

どうやら、日本に帰ってきて、動き始めたらしい。

若槻千夏24
http://wakatsukichinatsu.net/

久しぶりに読む、若槻千夏の日記は、やっぱり面白かった。
面白すぎて、あっという間に読んでしまいました。
何だろうね。テンポがいいのかな。

さっきのサイトを見ていたら、「ショッピングのお知らせ」というのがあった。

どうやら、ロスで本人が買い付けてきた、古着を売るらしい。
それも、ヤフオクで!!w

若槻千夏がロスで買い付けてきたモノたちhttp://storeuser19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/wakachina_24

ちゃんとした物を、選んでるなーって感じ。
あっという間に売り切れちゃうんでしょうね。

携帯からも、wakatsukichinatsu.netは見られますが、あちこちに不具合があるようです。
突貫工事だったのかな?

普通にヤフオクに個人で出品してたら、もっと面白かったのにって思うのは俺だけかw
引退した訳じゃないし、タレントさんだしね。

面白いし、個人的には好きなタレントさんなので、今後の展開が楽しみです。

photo

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
若槻 千夏
講談社 2007-11-01

by G-Tools , 2008/02/27

コメントを残す