HEAD PORTERオリジナルのSO905iCSケースを使ってみて。

1週間目レビューの、第2弾です(笑)

SO905iCSと、ほぼ同時に購入した、ヘッドポーター製の専用ケース。
大人気のようで、ソニエリ公式サイト、PlayNow by SOでは、SAVANNA x PINK以外は売り切れの様子です。
1週間使ってみたので、使用感を書いてみたいと思います。

一部のサイトなどで、「きつい・入れづらい」という声を目にしました。
私も最初は「ちょっときついな」と思っていましたが、実際に使っているうちに、きつさは感じなくなりました。
布製ですので、最初はちょっときつい位が、丁度いいのかもしれませんね。

SO905iCS HEAD PORTERコラボケースまた、「最初、入れ方を間違えていた」という方もいらっしゃったので、一応、写真を載せておきましょう。
確かに、画面を表向きに入れたくなると思いますが、画面を下にして入れるのが、正しい入れ方です。
マジックテープを外して、ストラップを引っ張れば、すぐに取り出せます。
普段、デニムをはいている事が多いので、このデザインだったら、腰からぶら下げても違和感が無いのが嬉しいです。

SO905iCS HEAD PORTERコラボケース 色んな使い方 僕が持っている色んな鞄にもつけてみましたが、シンプルなデザインなので、どれにつけても、似合います。
さすが、ポーター。
恐るべし(笑)

オークションでの相場は10,000円?15,000円位のようです。
楽天のセレクトショップでは、1店舗追加されて、2店舗で販売されています。
ボボス

ストリートレアアイテム

普段は「同じ物を使っている人が居たら、何となく嫌だなー」と思うのですが、このケースはみんなに使ってもらいたいです。
だって、かっこいいもん(笑)
鞄とか、小物が好きな僕にとっては、お気に入りのアイテムです。

コメントを残す