第2弾更新 : Cyber-shotケータイ ギャラリー

ソニーエリクソンと、アメーバのコラボ企画、サイバーショットケータイ ギャラリーが更新されました。
今回のテーマは、
「はい、ポーズ!私のまわりのNo.1笑顔はこの人!」
でした。

Cyber-shotケータイ ギャラリー

小林麻央さんの写真は、若干暗めですね。
フラッシュ使っても良かったのにーと思ったり。
それにしても、ラルフ鈴木さん、いい笑顔(笑)

加藤夏希さんの写真は、逆にフラッシュが利きすぎのような気もします。
もしかしたら、撮影距離が近すぎて、この結果となったのかもしれませんね。
ピントも甘いように感じます。
女の子同士で写真を撮ると、こういう感じの写真が多いような気もしますね。
「美白しまくり!!」って感じw

石黒彩さんの写真も、ちょっと暗めですが、SO905iCSの特徴的な写真だと思います。
自分で撮影していても、オートで撮ると、ちょっと暗めに仕上がるような気がします。
でも、ピントも綺麗に合ってるし、おばあさんの照れくさそうな感じと、お子様の可愛い表情がいいですね。

西山茉希さんの写真は、「スマイルシャッター」を使った写真。
「若いな!」って感じで良いですよね(笑)
SO905iCSの機能を使った写真は、デコ以外は初めてなので、いい結果が出てていいですね。

個人的には、石黒彩さんの写真が好きかな。
ほのぼのムードがいいなーって思いました。

今回の投稿では、実際に皆さんが書かれている文章に近くなったと思います。
それだけでも、前回に比べて、生っぽい雰囲気があって、個人的には好きですね。

ちなみに、一緒に参加している、サイバーエージェントの藤田晋さんは、vol.2、vol.3はお休みだそうです。

次回のテーマは、「パジャマ?Tシャツ?究極のRelaxスタイルはこれ!」だそうです。
2月26日更新予定です。

こうやって、実際の写真が載ってるのは、見るのも楽しいですね。
自分が、SO905iCSで写真を撮る時の、参考にもなりますしね。

コメントを残す