もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka) 新橋烏森店

先日、友人の妹が、出張で上京してきたので、ご飯を食べるという事で、お呼ばれしてきました。
関西から上京された方なのですが、「もつ鍋食べたい!」というリクエスト(笑)
最初に狙っていたお店が、満席だったので、その場でぐるなびで検索して、もつ鍋を食べられるお店を検索してみました。

見つけたお店は、「もつ鍋と串焼き ひそか」

もつ鍋と串焼き ひそか(hisoka)新橋烏森店 入り口
和食ダイニングのような雰囲気で、日本酒の種類が豊富でした。

もつ鍋と串焼き ひそか(hisoka)新橋烏森店 店内
お魚料理が多くて、ヤリイカを使ったサラダ、鯖の味噌煮が、とても美味しかった。
ドン!と置かれたメニューが、大きな黒板でした。ちょっとびっくり。

もつ鍋と串焼き ひそか(hisoka)新橋烏森店 店内
そして、目的のもつ鍋。
ご覧の通り、ぷりっぷりで、すごく大きなもつでした!美味しかったよ!
お酒の種類は多いのですが、ビールはレーベンブロイのみです。

個室っぽい部屋もあって、デートでもちょっとした飲み会でも使えそうなお店でした。

お店の雰囲気も良かったのですが、スタッフさんの対応が非常に良かったです。
丁寧で落ち着いた感じですが、あったかい雰囲気の接客で、好感が持てました。

ぐるなび – もつ鍋と串焼 ひそか(hisoka) 新橋烏森店

なお、写真はSO905iCSで撮影しましたが、店内の写真は、若干明るさを調整してあります。

コメントを残す