SO905iCSで写真を撮ってみた。#1 : ノーマル設定編

昨日、機種変更した、SO905iCSで、ちょっとだけ写真を撮影してきました。
メニューとかは出来るだけ触らずに、そのまま撮影する事にしました。

撮影したのは、地元・東京都荒川区。
夕方と夜で、1枚ずつ。
ほぼ、同じ場所で撮影しました。
どちらもフラッシュオフですが、一枚目は、オートフラッシュ設定で、自動的に発行しなかった状態です。
二枚目、三枚目は、強制発光オフです。

夕方と夜という、微妙な撮影条件の上、かなり適当に撮ったのですが、よかったらご覧下さい。

夕方の町屋駅(都電荒川線)

夕方の町屋駅

夜の町屋駅(都電荒川線)

夜の町屋駅(都電荒川線)

夜の町屋駅周辺

夜の町屋駅周辺

全て、1280 x 960ピクセルで撮影。
写真をクリックすると、フルサイズで表示します。
Flickrにもアップロードしていますので、EXIFデータは、そちらでご覧頂くのが、便利だと思います。
http://www.flickr.com/photos/kuma-kigurumi/tags/so905ics/

なんだか、ガッカリな感じの写真ばかりで、申し訳ありません(笑)

出来るだけ、何も設定を変えずに撮ったら、どうなるか?を試してみたかったので、こんな感じになりました。
次はもう少し、明るい場所で試してみますね。

flickrで、SO905iCSで検索してみたところ、幾つか写真を見つけましたので、そのURLも貼っておきます。
http://www.flickr.com/search/?q=SO905iCS&w=all

また、mixiのSO905iCSコミュニティで見つけたのですが、「つつかめブログ」という写真のブログをやられている、リチャード筒井さんと言う方が、フルサイズ画像も見られる記事を書かれていますので、そちらもリンクさせていただきます。
ツツカメぶろぐ SO905iCSレビュー…のはずが
リチャード筒井さん、絶対、ご近所さんです(笑)
地元の駅周辺の写真が載ってました!

今後も、色んな写真を撮って、UPしてみますね!

コメントを残す