速報!(笑) SO905iCSを購入しました!

先ほど、上野のドコモショップで、SO905iCSに機種変更してきました。
SO905iCSを購入しました。お昼の段階では、全色在庫有り。予約無しでも購入可能でした。
色はシルバー。バリュープランで購入しました。
充電コネクタの蓋が固めなので、いちいち開閉しなくて済むように、卓上スタンド630円もあわせて購入。
ポイントを使ったり、諸々のオプション契約をしまして、本日の出費は0円。

今までは家電量販店で機種変更をしていたのですが、今回、初めてドコモショップで機種変更をしました。スタッフの対応も丁寧で良かったです。
バリュープランで割賦で買うなら、ドコモショップで買えば、マイショップ登録でドコモポイントが貰えたりするので、お得だと思います。
家電量販店の場合は、バリュープラン一括の場合は、お店独自のポイントがつくので、そちらがお勧めだと思います。

購入してすぐに、色々メニューを見た後に、さて、写真を撮ってみよう!と思ったのですが、
「充電がありません。カメラを終了します。」
という切ない表示が…(笑)
どうやら、バッテリー残量が、残り1目盛りになると、カメラが自動的に終了するようです。
軽く、肩透かしをくらいましたが、今はのんびり充電中です。

明るいうちに充電が完了したら、ちょっと撮影に行ってきます。
あ、microSDも買わなきゃ。

追記:買ってすぐに、道に落としました!!w
画面側ではなく、裏側だったので、そんなに気にはなりませんが、かなりショックw
ツルツルしたプラスティックボディなので、気をつけてくださいね。
購入したら、すぐに、ストラップを付ける事をお勧めします!

ちなみに、この記事の写真は、D902iで撮影しました。
神戸・大阪に行った時も、殆ど、D902iで撮影しましたが、意外と綺麗に撮れますよ。

コメントを残す