山崎まさよしのカバーアルバム。

山崎まさよしのカバーアルバムが、凄く良い!!

買ったのはつい最近なのですが、発売は昨年の10月だったようです。
邦楽・洋楽で、それぞれのアルバムが発売されているのですが、僕が好きな曲をご紹介!!

COVER ALL-YO!
COVER ALL-YO!Englishman in New York” Sting
“Superstition” Stevie Wonder
“Your Song” Elton John
“True Colors” Cyndi Lauper
“When You Gonna Learn” Jamiroquai

山崎まさよし - COVER ALL-YO!


COVER ALL-HO!
COVER ALL-HO!“M” プリンセスプリンセス
“さらば恋人” 堺正章
“大きなたまねぎの下で” 爆風スランプ
“あなたに会えてよかった” 小泉今日子”

山崎まさよし - COVER ALL-HO!


この2枚のアルバムは、アルバムの内容も良いけど、山崎まさよしのクオリティの高さを感じるアルバムです。
山崎まさよしがあまり好きでは無い人にも、聞いて欲しいアルバムです。

それにしても、このアルバムの選曲、本当にいい!
ジャケットもいい!w

“山崎まさよしのカバーアルバム。” への2件の返信

  1. やばいっす、このセンスww
    ジャケ見て吹いて、リンク先のアマゾンで曲の副題見て2度吹きましたww

    これは是非聴きます!

  2. >こだれでらさん
    「シェフのきまぐれサラダ」的な、副題が笑えますよね?!w
    ぜひぜひ聞いてみてください!

    コメントありがとうございました!

コメントを残す