もうすぐ発売!? : SO905iCS

一体、いつ発売なんだ?とやきもきしている、SO905iCS。

ASCII.jpに、SO905iCSに関する、コラムが載っていました。
カメラつき携帯の、歴史に関する事も書いてあったり、面白いコラムでした。
通話ができるCyber-shot──DoCoMo「SO905iCS」| ASCII.jp トレンド

アメーバブログとソニー・エリクソンの、コラボ企画も始まるようです。
Cyber-shot(TM)ケータイ ギャラリー

こういうサイトが公開されたことを考えると、そろそろ発売なのかな?という空気を感じますね。
色んなサイトで、口コミ的に出ている情報だと、発売日は、2月15日なんじゃないか?という感じですね。
週明けくらいには、公式サイトに発売日が出るかな?

auのW61Sが発表された時には、MNPか!?とも思ったのですが、つい最近、「ひとりでも割50」に入ったばかりだったのを、すっかり忘れていました。

という事で、SO905iCSに確定!(笑)

現金で買うか、バリュープランで1年?2年の割賦で買うか。
色はどうするか。

悩みは尽きません・・・楽しい悩みですけどね(笑)

“もうすぐ発売!? : SO905iCS” への2件の返信

  1. >TK-Cくん
    W61Sも、2月末位に出るような情報が、チラホラ出てるよね。
    お互いに使い倒しましょうw

    ピンクは無理ーーーーー!!!!
    そうじゃなくても、ゲイ疑惑あるのにーーー!!!www

コメントを残す