大人の木になりました! : ブログパーツ・グリムス(gremz)

以前からご紹介しているブログパーツ、グリムス(gremz)が、やっと大人の木になりました!!

グリムスが大人の木に。

ナカコさんのブログ、ナカコ姐さんの裏事情でグリムスを知って、 設置したのが2007年11月9日。
途中、1週間位、更新が抜けた時もあって、一度枯れてしまいましたが、今は立派な大人の木です。
やっと大人になったなぁ?と感慨深いです。
まん丸の木っていうのも、何か、俺っぽいなぁと思ったり(笑)

mixiに、グリムスコミュニティを作ってしまうほど、このブログパーツにはまってしまったのは、成長が楽しいというだけではなく、大人に成長した数の本数分、実際に植林して頂けるという点が、あるからだと思います。
普段、あまり、エコについて考えていない私でも、気軽にエコアクションに参加出来る、このシステムは、非常に気に入っています。

参加されるNGOの増加に伴い、植林の場所が増えたようですし、今後の展開がとても楽しみです。

グリムスを設置して、何度か紹介させていただきましたが、私の周りでも、グリムスを設置して頂いている方が増えています。

ふあふあ♪ブログ版 ふぃべさん
Ronde-ron(ロンド・ロン) KG.さん
My cup of tea ポトフさん
抜かずに斬れ ハナゲさん
ぬぬ。日記+α ぬぬ。さん

他にもいらっしゃるかもしれませんが、いらっしゃったら教えてください

ちょっとでも面白そうだなって思っていただけたら、ぜひ、グリムスを設置してみてくださいね。

毎日、ポッドキャストを配信している方は、特に!(笑)

“大人の木になりました! : ブログパーツ・グリムス(gremz)” への6件の返信

  1. くま、おめでとう!!あたしは分からないことを色々と調べてみているんだけど、やっぱりチンプンカンプンです。でもちょっとずつ頑張るね☆

  2. >ageha
    あざーす!w
    分からない事が出てきたら、その事をまた調べ直してみるといいよ。
    少しずつでも実にしていけばいいんじゃないかな?
    頑張って!

  3. ピンバック: 抜かずに斬れ
  4. ピンバック: 本質思考道場

コメントを残す