そりゃないぜ、ソニエリ!!(笑) : W61S

以前も書きましたが、SO905iCSの発売を心待ちにしております。
どうやら発売は2月らしく、早く早くーと心待ちにしておりましたが…。

auとソニーエリクソンが、やらかしてくれました(笑)
Cyber-shot(TM)ケータイ W61S | au | Sony Ericsson

写真が載っている、IT media+Dの記事もリンクしておきます。
写真で解説する“Cyber-Shotケータイ”「W61S」(外観編) – ITmedia +D モバイル
写真と動画で見る“Cyber-Shotケータイ”「W61S」(ソフト編) – ITmedia +D モバイル

第一印象でも、W61Sが完全に勝ってる気がするのは、僕だけでしょうか?(笑)
ワンセグついてるし、僕は使わないけど、Bluetoothもついてるし。
何よりも、薄さかなぁ…。
機能的に同じだったとしても、二つを並べた時に、どちらを選ぶかと言われると、W61Sを選ぶ人のほうが、多いんじゃないかな?というのが、個人的な感想です。

ほぼ同時期に出るこの2機種が、ここまで差があるのは、何故なんでしょう。
ドコモ・au・ソニエリ…この関係に何かあるんじゃないか?と勝手に妄想してしまいます(笑)

MNPしてまでも…という気持ちもあるので、SO905iCSにすると思いますが、時期モデル発売まで待ちたい気分になったのも事実です。
M702isとバイバイしたい気持ちが強いので、さっさと機種変更したいという気持ちもあり…。
そう考えると、普通の905シリーズを12回払いで購入して、翌年、また機種変更という手もあり…。
勝手に、カオスになってます(笑)

カメラつき携帯で、撮った写真をmixiやblogにアップするのが好きなので、こういうチョイスになってますが、大阪で、F-1さんや、ギトさんの持っていた一眼レフを見ると、欲しくなりますね(笑)

物欲は尽きません(笑)

“そりゃないぜ、ソニエリ!!(笑) : W61S” への2件の返信

  1. 最初はJOGのあるなしで、ドコモのほうが・・・と思いましたが、薄さ、ワンセグ(僕は使いませんが)、Bluetoothの点でau有利ですねぇ。
    あと、レンズがスライドして出てくるドコモのほうが、よりデジカメっぽくて好きですが、ここは好みですかね。

    あと、auの話になってしまいますが、W61CAなんて500万画素(EXLIMは名乗ってません。光学ズームなし)で、ワンセグついて18.9mmの薄さを実現・・・ソニエリもうちょっとがんばって!!

  2. >TK-Cくん
    もうね、auに完敗ですよww
    ドコモも、PとNは、500万画素越えしてるんだけど、光学ズームは無いんだよね。

    auで、「ひとりでも割」を契約してしまったので、ドコモと心中します!(笑)
    SO905iCSかかってこーい!(笑)

コメントを残す