怒涛の週末。

先週の木曜日の深夜、夜行バスで、朝、神戸へ。
初めての神戸を散策。
素敵な街でした。
被災のモニュメントに合掌。

金曜日の夜は、KPM(Kansai Podcaster Meetup)。
ゆっくりでいいから、一歩ずつ進んで欲しいけど、無理はして欲しくないな。
一つ一つを大事にしたいです。
懇親会などに参加。
相変わらず酔えない性格。良いのか悪いのか。
AM3時ホテルへ。

土曜日、いつもお世話になっている、F-1さんと奥様とランチ。
ギトさんにもお会いする事が出来ました。
素敵な写真を、拝見してきました。
カメラが欲しくなりました。
F-1さんには、いつもお世話になりっぱなし。

土曜日の夜、再びバスに乗り、 日曜日の朝、東京へ。

日曜日は、知人のライブへ。
いいライブだった。

お世話になった知人が、勤務最終日だったので、お花を持ってご挨拶に。
懐かしい話を色々と。

出会って、会話する事の大事さを、改めて思い知らされる週末。
慌しく過ごした週末だったけど、とても充実していました。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

今更、疲れがどっと出てきました。
安堵感?ただの疲労感?(笑)

取り急ぎのご報告でした。

後日、Podcastでご報告予定です。

コメントを残す