週末、大阪へ。

今週末に行われる、KPM(Kansai Podcaster Meetup)を見学に行く事にしました。
http://thinking.tcup.ca/kpm15/
いつもお世話になっている、F-1さんもご出演だしね。

お得意の高速バスを使っての、貧乏旅行です(笑)
疲れるけど、好きなんだよね。
途中のSAで止まったりとかさ、だんだん明るくなってきたりとか、ワクワクしますよ(笑)

早朝に到着してしまうので、神戸まで足を伸ばして、観光してこようと思います。
初めて神戸行くんですよねー。楽しみです。

ICレコーダー持って行くんで、どこかで収録できたら、して来ようと思います。
外で一人で収録するのって、恥ずかしいんだよね(笑)
ちっちゃい外付けマイクも持って行こうかな。

SO905iCSが発売されていれば、機種変更したのですが、どうやら発売は2月らしいので、断念。
いつものM702isだと、カメラの解像度が低いんで、古いD902iを、カメラ代わりに持って行こうと思います。
僕がいつも使っているデジカメは、現在国外におります…貸し出し中(笑)
素材が揃ったら、拡張ポッドキャストするかも…しないかも(笑)

という訳で、KPMご参加の皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す