久しぶりの「のだぴん」

「のだぴん」は、新宿の居酒屋さん。
こじんまりとした、新宿とは思えない、アットホームなお店です。

もう、3?4年前だとおもうんだけど、友達に連れてってもらってから、ちょこちょこお邪魔しています。
一人でふらっと飲みに行ったりすることも。
飲むというよりは、ご飯を食べに行く感じです。

先日、久しぶりに、友人と飲みに行ってきました。
2008年初だったので、ご挨拶も兼ねて。

ポークたまごに、わかさぎの天ぷら(食べかけ)。
のだぴん ポークたまご

握り寿司。
のだぴん 握り寿司

どれもこれも、本当においしいです。
家庭料理みたいな温かさもあるし、魚介は新鮮です。

お鍋もおいしいんだよなぁ…。

のだぴん ちょうちん
店頭のちょうちんが目印です。

のだぴんのホームページ(もしかしたら、ちょっと古いかも…。)
http://www.nodapin.com/

コメントを残す