SO905iCSのモックを触ってきました。

昨日、秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、SO905iCSとか、705iシリーズのモックが大量に置いてありまして、SO905iCSのモックを、嫌というほど触ってきました(笑)

SO905iCSのモック

画質が悪くて、申し訳ありません。

なかなかよかったですよ!!

指が太いんで、 JOGを押し込むのがちょっと大変だけどw、まぁ、問題ないかなー。
他の操作ボタンも小さめに出来ていますが、苦になるような小ささじゃありません。
スライドすると、テンキーが出てきますが、押しやすいボタンでした。
モックだったので、カメラのシャッターボタンなどがどうなっているのかは、残念ながら分かりませんでした。

気になった厚みですが、一番薄い部分(下側)は、SO905iと同じ厚さでした。
上部は、レンズがある側なので、かなり厚いです。1.5倍位かなぁ?
でも。思ったよりも厚みは感じませんでした。
他の905は、かなり薄くなったし、それに比べると相当厚いと感じますけどね。
デニムの後ろポケットに入れてみましたが、かなりゴツイです。
結構、重量感もありますが、写真を撮るには、これこれ位の重さがあってもいいな?って思える重さです。
女性が「欲しいっ!」と思うデザインでは無いなぁと思いましたw
シルバーしか置いてなかったので、ピンク・ホワイトだったら、女性も好きかも?

うーん。いつ発売なんだろう…。
「いつ発売なんですか?」という質問をしている人も居ましたが、
「今月末から来月くらいです」という、お決まりのお答えでしたw

“SO905iCSのモックを触ってきました。” への1件の返信

  1. ピンバック: lifestyle.com

コメントを残す