もうすぐ、大人の木? : グリムス(gremz)

いつもご紹介している、ブログパーツ、「グリムス」。
グリムス(gremz)|ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト

久しぶりに、成長日記を書いておきましょう。
グリムス スタッフblogのトラックバック企画を読んで、思い出したという事実は、内緒w

2008年1月05日のグリムス2008年1月17日のグリムス左が1月5日。
右が1月17日。

やっとこの状態になりました!!

11月末?12月頭まで、前のブログのトップに、「未来の日付の日記」を置いちゃったのが影響して、一瞬枯れてしまったグリムスですが、今はこんなに元気に育っています。
ほぼ同時に始めた、ナカコさんのグリムスは、すでに大人の木になってます。
いいなぁ?w

一日一つ、記事を書くだけで、順調に育って大人の木になると、本当に木を植林してくれるという、凄いブログパーツなんです。
あまりの凄さに驚いて、mixiのコミュニティを立ててしまったほどです(笑)
すでに100人以上の方に、コミュニティに入っていただいております。嬉しいですね。

最初はナカコさんのブログで見つけたんだけど、 私の周りにも、他にも始めて下さった方がいらっしゃいます。
これも嬉しい事です。

こうやって、毎日blogを更新するキッカケにもなっているし、環境とかエコの事を、ちょっと考えるようにもなりました。
もうすぐ、実際の植林も始まるようなので、非常に楽しみです!

早く大人の木になりますよーに!w

コメントを残す