もうすぐ開催!! : KPM#15

1月25日に、KPM#15(関西ポッドキャスターミートアップ#15)が開催されます。

開催要項

■日時:2008年1月25日(金)PM7:00?PM8:00
■会場:大阪心斎橋(アップルストア心斎橋店 2Fシアター)
★KPM#15特設ページ http://thinking.tcup.ca/kpm15/■出演者(順不同)

■司会

■技術

■ディレクション

■イベント主催
Podium

特設サイトには、1103さんのメッセージがあり、

今回のKPM#15ではこれからポッドキャストをやってみようかとお考えの皆様、または、ポッドキャストって何?とお思いの皆様を対象としたイベントとし、進めて参ります。

との事です。
ポッドキャストに興味のある方、どんな物なんだろう?と思う方、良ければ足をお運び下さい。

ポッドキャストのイベントって、数が少ないし、一つ一つのイベントに対する期待が大きいと思います。
主催のPodiumさんもご苦労が耐えないと思いますが、ポッドキャストを聞いてみよう、やってみようと思う人が一人でも増えて、ポッドキャストが盛り上がればいいなぁと思っています。

昨年行われた、Podcast Summitのお手伝いをさせて頂きましたし、そんな意味も含めまして、告知させていただきます。

実は、公式サイトに来ている、おびただしい数のスパムコメントを、コソコソ削除したりしています。
管理IDもらってるしねw

コメントを残す