おいしいお蕎麦 : 神田 煉REN

秋葉原の近くに取引先があるので、たまーに、AMAPTVナカコさんを誘って、ランチに行く事があります。
ちょこちょこ行ってる、おいしいお蕎麦屋さんをご紹介。

神田 煉REN http://www.tpd-jo.co.jp/ren-kanda.html

今流行の、蕎麦ダイニングのお店なんですが、ランチタイムも営業されています。
僕が頼んだのは、「冬のっけ」という、ランチメニュー。

神田 煉REN : おいしいお蕎麦

細めの手打ち蕎麦なのですが、コシがあって、とてもおいしいお蕎麦です!
天ぷらは、野菜と角煮の天ぷら。この、角煮の天ぷらが絶品!
めちゃくちゃ美味しいです!!

ランチタイムが終わる頃に行くと、調理場の奥で、蕎麦打ちをしているようで、そば粉のいい匂いがします。
とっても雰囲気のいいお店ですよ!

僕は、お蕎麦を食べる時には、もり、ざるが好きです。
最後に、そば湯を飲むのが、好きなんだなー。

神田 煉REN(公式サイト) ぐるなび レッツエンジョイ東京

“おいしいお蕎麦 : 神田 煉REN” への1件の返信

コメントを残す