Seesaaブログのテンプレートを変えてみた。

パンダ→新春バージョンと、テンプレートを変えてきましたが、またまたテンプレートを変えてみました。

Seesaaブログにも、テンプレートは色々あるのですが、ちょっと個性のあるものにしようと思い、Googleで検索。
見つけたサイトが、こちら。
Vitro* http://vitoro.seesaa.net/

このサイト、綺麗なテンプレートが一杯あります。
色々悩んだ結果、サイドバーを右側に寄せた3カラムのデザインの、nostalgicにしてみました。
http://vitoro.seesaa.net/article/32017188.html

Movable Typeの基本テンプレートが、今は、この形なんですよね。
何となく「ブログっぽい」デザインになったような気がします。
Seesaaでこんな事まで出来るとは…。驚きました。

文字のサイズをちょっと変えたりしましたが、今日はタイムアップ。
バナー作ったり、色のバランスを変えたり、色々変更してみます。
もう少し、明るい感じにしたいな。
色々やってみまーす!

2008年1月8日から、同じくVitoro*の、transparentに変更しております。
http://vitoro.seesaa.net/article/32967019.html
こちらも、綺麗な、すっきりとしたデザインです。

コメントを残す