年越し。

今まで、どんな年越しをしていたっけ?と思い、mixiの日記を読み返してみました。

2005年 ダーツバーで、PRIDEを見ながら年越し。
2006年 そのダーツバーで知り合った人と、池袋で飲んで、浅草に初詣。

そして、2007年。
今年は、家でのんびりします。今、ジャンクSPORTS見てるww
一緒に遊んでた人たちも、結婚したり彼氏彼女が出来たりと、どんどん巣立っていきましたwwwww

僕も来年は35歳。
いくら「自分は若い」と思っていても、相手には「年相応」な対応を求められます。
服装が若かったり、活動的だと「若いね」と言われる。
それは嬉しいけども、中身は「大人」にならないとな。
ちょっとだけでも。

来年のお正月は、大事な人と過ごせるようにしよう。
好きな人なのか、家族なのかは分からないけどね。

今年は、テレビ見て、Stickam見て、のんびりとお正月を過ごします(笑)

皆さん、良いお年を!

コメントを残す