#20 やっぱり音楽が好き!!

やっぱり、音楽が好きなんだよなー、俺…というお話(笑)

<紹介させていただいたPodcast>
おらえのらじお(しんばさんのPodcast)

<今日の一曲>
“Car Chase Theme” by Big Money Grip
Podsafe Music Network – Artist Information “Big Money Grip”
Big Money Grip Official Page
※この楽曲は、Podsafe Music Networkの規約に基づいて、使用しております。
[audio:http://kuma-kigurumi.up.seesaa.net/image/20071226megane20.mp3]
#20 やっぱり音楽が好き!!をダウンロード

“#20 やっぱり音楽が好き!!” への2件の返信

  1. ご紹介いただき恐縮です^^

    で、恐縮ついでなんですが、わたくし岩手ではなく秋田なんです・・・

    今後ともよろしくです^^

    かっこいい曲ですね。
    なるほど、くまさんの趣味はこういうのなんですね♪

  2. >しんばさん
    あわわわ!!!!間違えました!!
    原稿には秋田って書いてるのに…。
    申し訳ありません< (_ _)>

    雑食なんで、何でも聞きますよ(笑)
    また、そのうち紹介します!!

    今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す