#17 サミット雑感とnjさんとの出会い。

やっと、気持ちの整理が出来始めました。
という訳で、Podcast Summit #4のお話を少しだけ。

<今日の一曲>
「キミトキス。」nj
nj official site – kiss & hug
nj blog freely
icasterの「キミトキス。」のページ
※この楽曲は、クリエイティブ・コモンズライセンスに基づいて使用しております。

オオハシさんのPodcast「カラフルメロディー
オオハシさんのBLOG「雪の家雑記帳
[audio:http://kuma-kigurumi.up.seesaa.net/image/20071214megane17.mp3]
#17 サミット雑感とnjさんとの出会い。をダウンロード。

“#17 サミット雑感とnjさんとの出会い。” への4件の返信

  1. nj.noriです。
    聴きました。
    いやー何度も言うようで恐縮しますが、くまさんには本当に感謝しております。
    くまさんあってのライブでした。
    メールでのやりとりも意外に楽しかったですよw。
    でもあれがあったからこその信頼関係ができそれがよい結果を生んだと思います。
    またいつかどこかでご一緒できたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

  2. >noriさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    今度は「観客」として、njさんのライブを楽しめたらなって思っています。
    メールも楽しかったですねw
    ぜひ、どこかで、またご一緒出来ればと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  3. わざわざ名前を出して頂き恐縮です。多謝多謝。

    今回はPodcastの「魔法の道具」ぶりが
    いかんなく発揮されていたと思います。

    イベントの運営者さん、出演者さんほか、
    たくさんの人々のおかげで、素敵な思いが
    得られたうえ、素敵な出逢いもありました。

    #出逢いの一例がnjのご両名でした。サンクスアロット♪

    本当にありがとうございました。
    そして、お疲れ様でした。

  4. >オオハシさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    関わっていただいた、全ての方に、感謝の気持ちで一杯です。
    こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを残す