“イベント終了。” への4件の返信

  1. 懇親会会場に遅れていらっしゃった、くまさんの第一声、
    「とりあえず、タバコの吸える席をひとつボクにください」
    でしたね。

    ポッドキャスト界、決して多くはない喫煙者。
    灰皿なんて、真っ先に端っこに退けられちゃう懇親会会場。

    あぁこの人、頑張ったんだなぁ、ってか、やっぱ好きだわこの人、って、瞬時に思ったんすよ。その言葉を聞いて。

    おつかれさまでした♪
    今度また、一緒にゆっくり、煙草でも吸いましょう♪

  2. >南部イチヒコさん
    ありがとうございます。本当に光栄です。

    せっかくナカコさんが、「くまさんが来ましたー!」
    って盛大に迎えてくれたのに、俺としたことが、あんな気の無い答えをしてしまいました。
    猛反省です(;´Д`)
    でも、タバコ吸いたかったんです(笑)
    申し訳ありません< (_ _)>

    僕は脇役で十分です。
    隅っこでタバコを吸ってる方が、落ち着きました。

    色々ありましたが、楽しくやらせて頂きました。
    ご協力いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す