グリムス(gremz)に雪が降りました。

色々作業をやっていたら、深夜になってしまいました。
まぁ、いつも深夜なんですけどね(笑)
今日は早く寝る予定でしたが、色々と思いついたり、やらなきゃいけない事があったり。

さて、寝ようかなと思って、BLOGをちらっと覗いてみたら…。

グリムスに雪が…。

なんと、グリムスに雪が降っていました!!
アニメーションでは無いのですが、冬の夜空に雪が降っているような、素敵な画像に変わっていました。

ちょっと感動しちゃった。

こんな小さな事だけど、嬉しい出来事でした。

今日は、お昼から、オケラジ!のトークライブ。
ゲストの森若香織さんのライブもあるし、楽しみだなぁ?。
当日券もあるみたいなんで、良かったら行ってみるとよいよ!

では、おやすみなさい。

“グリムス(gremz)に雪が降りました。” への2件の返信

コメントを残す