DS Liteでファミコンゲーム

あまりゲームをやらない僕でも、DSLiteは持っています。
大人数で対戦プレイが出来るって凄いですよね。
マリオカートとテトリスだけでも、存分に楽しめますw
居酒屋でお酒を飲みながらやった事がありますが、めちゃくちゃ盛り上がりますw

そんなDSで、ファミコンのゲームが出来るようになるアダプターが発売されるようです。
CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)
CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)
これ、すごいねw
これをDSに付けた段階で、かなりデカイサイズになりそう。
イメージ的には、DSを二台重ねにしたような感じですww
押入れの奥に隠れている、懐かしのファミコンソフトをDSでやってみるのも、楽しいかもね。

最近のゲームって、僕には難しくて、なかなか楽しめないんですよね。
シンプルで簡単、でも面白いって言うゲームが、昔は多かったような気がするなぁー。

コメントを残す