BUMP OF CHICKEN「orbital period」

ついにBUMP OF CHICKENのニューアルバムが発売されます。

タイトルは「orbital period

orbital period今回のアルバムは、シングル曲も多数収録されていますが、全12曲(うち2曲インスト)で、非常に濃い内容になっているんじゃないかと、期待しています。

僕は、ある友人に「LAMP」という曲を教えてもらってから、BUMPの大ファンになってしまいました。
ボーカルの藤原基央(ふじわらもとお)君が書く、歌詞は目に浮かぶ歌詞なんです。
歌詞を聴いていると、頭の中にその風景や気持ちが、目に浮かんできます。
そんなストレートな歌詞が非常に気に入っています。
パワフルで強い歌詞もあるし、あたたかくて温もりを感じる歌詞もあって、何度も涙した事があります。

今回のアルバムも、非常に楽しみです。

BUMP OF CHICKEN official web site
http://www.bumpofchicken.com/

コメントを残す