銀座でお散歩。Macにうっとり。

先日、友人と銀座を散歩してきました。
色んなビルが建って、雰囲気も人の流れも、変わってきたように感じます。
マロニエゲートの東急ハンズにも、行ってきました。雰囲気もいいし、買い物しなくても楽しいです。

Macユーザーのお友達と行っていたので、Appleストア銀座にも行ってきました。
クリスマスバージョンの可愛いディスプレイでした。

アップルストア銀座 その1

Windowsユーザーの僕ですが、Macのデザイン、ユーザーインターフェースが大好きです。
iPod touchを触って、アートワークをくるくるくる?とスクロールしたり、ブラウザを立ち上げて、指を広げたり狭めたりして、画面を大きくしたり小さくしたり…
あぁ…素敵過ぎるww

新しいiPod nanoと一緒に、BOSEQuietComfort3が展示されていました。
所謂、ノイズキャンセリングヘッドホンの最高峰機種とも言われている、人気のヘッドホンです。
nano+QuietComfort3って、アンバランスに見えるけど、個人的には「いいな」って思える組み合わせでした。
だって、かわいいじゃんww
どーしても、可愛い形のものに、惹かれてしまいます。

それにしても、Macってかわいいね。
このiMacのデザインって、凄いなぁと思った。うっとりしちゃったw
ディスプレイのガラス面とボディが一体になってるんだけど、凄く綺麗なデザインですね。
Macユーザーが、Macに愛着を持って接するという気持ちが、ちょっと分かる気がしました。
あぁ…欲しいww

この人形達、よーく見ると、手にiPod持ってます。
かわいい。

アップルストア銀座 その2

コメントを残す