グリムス(gremz)第2段階に突入!

先日も書きましたが、グリムス(gremz)というブログパーツを設置しています。

Blogを投稿すると、パーツ内の木が成長し、成木に成長すると、実際に植林してもらえるという、素敵なブログパーツです。
いつになったら、次の段階に進むのかな?と思っていたのですが、設置3日目に、ついに第2段階に突入しました!!

グリムス第2段階

成長したことに気づいた時の、嬉しさといったら、そりゃもう…。
ニヤニヤしてしまいましたw(キモイとか言うな!w)

BLOGパーツを設置してから、毎日欠かさずテキストを更新しています。
こんな事から始まる、モチベーションがあっても良いのかな?と思っています。

グリムスの成長を分かりやすくする為に、グリムスの記事をカテゴリ分けしてみました。
今後の成長にもご期待下さいw

コメントを残す