MEG

MEGというアーティストをご存知ですか?

MEGWEB.JP
MEG オフィシャルサイト

たまたまどこかのサイトで見たんですが、結構人気があるそうです。
岡村靖幸との共作で2002年にデビュー。
名曲「イケナイコトカイ」をカバーしたこともあるそうです。
その後ハウス・テクノのジャンルに移行して、WIRE05にも出演しているそう。
アーティスト活動だけでなく、カフェのプロデュースや、Carolina Glaser by cheryl(カロリナ・グレイサー バイ シェリール)というブランドをプロデュース。
ブランドの評価はめちゃくちゃ高いらしく、装苑で特集が組まれたりされてるそうです。
裏原宿に貼られたポスターは、殆どが盗難にあったとか。

すごくね?ww

そして、12月5日に発売されるアルバム「BEAM」は、Perfumeのプロデュースで話題集中の、中田ヤスタカによるプロデュース。
10月に発売された「OK」というシングルも、中田ヤスタカプロデュースです。
キャッチーでPOPなトラックと、オートチューンを使ったケロケロボイスは、中田ヤスタカの定番って感じですが、とても気持ちいい曲です。
PVも、とても可愛い仕上がりになってます。

そんな「OK」のBLOGパーツを見つけたので、貼り付けてみます。

※ 音量に気をつけてね。

個人的には、凄く好きな感じの曲です。
PVもかわいいよね。
12月発売のアルバムは、忘れなかったらチェックしてみようと思いますw

コメントを残す