銀座的写真その2

10-20-07_1942.jpg

先日参加した、銀座でのイベントの帰りに、三越前を通ったら、もう、クリスマスの飾り付けが施されてました。

まだまだ、早いよーって思ってましたが、あと二ヶ月で、クリスマス。
きっと、あっという間に来ちゃうんだろうな。

俺、今年のクリスマスは、何してるかな?

“銀座的写真その2” への2件の返信

  1. あぁぁ?もうこんな時期なんですね。
    私も先日銀座に行って来ましたが
    ちょうどお茶会イベントが有った様で
    いろいろな辻で、路上お茶会をしていました。
    着物のきれいなネーサン達が楽しかったです(笑)

  2. >鶴丸さん
    そうですよー。クリスマスですよーw
    鶴丸サンタも大忙しですね(^^)

    路上お茶会って、凄いですね!
    銀座だから似合うのかなー。
    着物…ネーサン…気になるw

コメントを残す