trunc使ってみて。

前回の日記でも紹介した、trunc

ちょっと説明が足りなかったので、詳しい説明は、
http://info.trunc.jp/
を見てください。

「パーソナライズド・ホームページ」っていう言い方、分かりやすくていいですね。

しかし、うちだけかもしれませんが、不具合が…。

Internet Explorer7と、Firefox2を使っているんですが、
IEだと、それぞれのパーツを移動する事が出来ません。
うちだけかな…。
Firefoxで、パーツの順番とかレイアウトを変更して、IEで使ってます…。
何という矛盾wwwww

Ajaxという言語を使っているんですが、ブラウザによって色々不具合が起きると聞いたことがあります。
Firefox環境で作ってるのかな?
truncは、まだBetaバージョンなので、今後、改善されるかもしれませんね。

コメントを残す