#5 トラックバックいただきました!!

鶴丸さんの、「seesaaなmokomoko」というPodcastから、トラックバックを頂きました!!
あざぁーーーす!!

しかし…ちょっと面白いハプニングが!!

古田≠吉田(笑)

「seesaaなmokomoko」
http://mokomokoturumaru.seesaa.net/

Macだと、ガレージバンドだけで、拡張Podcastが作れるんだよなー。
windowsだと、市販のソフトが必要になります。

windowsでも、もっと簡単にPodcastが作れるソフトが出てこないかなぁ…。
[audio:http://kuma-kigurumi.up.seesaa.net/image/20071012megane5.mp3]
#5 トラックバックいただきました!!をダウンロード。

“#5 トラックバックいただきました!!” への5件の返信

  1. あはあは古田って言うんですか(笑)
    野球音痴なもんで(笑)
    目もかなり悪いですね(笑)
    すんません(=~m~)くすくすっ♪

  2. コメントありがとうございます!!
    そうです!
    眼鏡をかけているのが、古田敦也(ふるたあつや)です。
    昔は、のび太君って、言われてましたww

コメントを残す