#1 ご挨拶的なもの。

くまめがね的なご挨拶。

何度も言いますが、あまり期待はしないようにw

出だしで「ご無沙汰してます」と言ってますが、
どこかのパクリではありません。
思わず口をついて言ってしまっただけですw

[audio:http://kuma-kigurumi.up.seesaa.net/image/20071002megane1.mp3]

#1 ご挨拶的なもの。をダウンロード。

“#1 ご挨拶的なもの。” への2件の返信

  1. 1周年おめでとうございます。
    本当は1年前の最初のポッドキャスト配信日にコメントを送りたかったのですが、残念ながら見つからず、このブログの第1回配信にコメントを送らせてもらいます。

    さて、現在はといいますと、順調に音楽系のポッドキャストというカテゴリーの中に入っております。 
    それよりも、なんといっても、2007年12月に開催されたPodcastSummit#4のメインスタッフとしての活動。
    本当に素晴らしく、私は、初めてPodcast Summitに行きましたが、サミットの演出、そして、いろいろな方と出会えて楽しい思い出ばかりです。
    これからも楽しい音楽と共に、軽快なトークを楽しみにしています。

    ちょっと先の未来。

    2008年4月21日からコメントを送ります・・・

  2. >たんとびさん
    ポッドキャストサミットで、楽しい思い出が出来たと聞くと、本当に嬉しく思います。
    関わったスタッフも、みんな喜ぶと思います。
    ありがとうございました。
    グダグダのつかみ所のないトークではありますが、これからもご贔屓にして頂ければ幸いです。
    今後ともよろしくお願いします。
    素敵なコメントありがとうございました。

コメントを残す